ちょびっと忙しい

会社の研修で、キャリアビジョンとか?やってるんだけど

 

「会社で○○の人と呼ばれたい」目指す姿に向けて

1年後・3年後・5年後・10年後までにやること?

「ないです・・・」

3年後には会社にいませんし!

 

定年になったらなーにしようかな

 

 

 

 

定年になる前に、今!やりたいこといっぱい

読みたくて電子書籍買いためてしまったのよね

首いたくてスマホゲームはほどほどにしたから本読もう

同じかな?手はそれほど使わないから平気かな

 

あと「刺し子」にはまりつつある

縫っているとTV見られないから

無心でチクチクできるので瞑想っぽい

 

お箏ももうちょっと精進しないと

 

身体も動かさないと、デブ道まっしぐら

 

あと、猫がもうすぐ16才

そろそろ看取りのおとしごろかしら

それまで傍に居てあげたい

 

 

 

 

 

 追記

笠間新栗まつり 行かねば

茨城県北芸術祭もあった!