テレビ買いました

年末のこの忙しい時期に

 

うちにはテレビが2台あり、1台はリビングで普通にテレビを観るためのもの

もう1台は夫がGame専用にしてアンテナも接続してなくい

リビングのが古くなったらゲーム用へとお下がりのようにして使っている

 

今回ゲーム用のが壊れて、リビングのはそれほど古くなかったので

ハードオフとか中古屋さんで買ってきたらいいじゃないと言ったのですが、

「俺が買うんだから」と新しいテレビを買ってきましたよ

やりぃ!4Kだって

まだ4Kの番組は少ないけれどオリンピックに向けて増えますよ〜これから買うなら4Kですよ〜の売り言葉に負けたようです

当然それはリビングに設置

 

しかしもったいない…ゲームのためにでっかいテレビを使うなんて

ま、歳なので大きいほうが(ry