身体の不思議

数日前テレビで老化防止ホルモンなるものを放送してまして

人間の身体って不思議ですね

誰だってオギャーと産まれてから成長とともに老化はしてるのに

老化を防止するホルモンを自分で作っちゃうんですよ、矛盾してませんか?

 

午前10頃、じっと座って事務仕事してると

静まり返ったオフィスに響く「ぐぅ〜〜きゅる…」ですよ

ぜんぜん重労働じゃないのに腹は減るんですねぇww

その「ぐ〜」と鳴ってるときに老化防止のホルモンが分泌されてるそうなんですよ、奥さん!

テレビではグレリンとか言ってました

 

これで明日からお腹が鳴っても恥ずかしくないわ!

わたしは若返るのよ!(高笑い