どう思ってるの?

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

エリと話がしたい・・・・

ももうそれは叶わない

 

 

エリは頭のいい子でした

夜など私の家事の手順などわかっていて、これが終わったらゆっくりできると思っていると

遠くで三つ指ついて待っていたのに、静かに近づいてきて甘えるの

 

 

家ではめったに鳴かない猫だった

訴えたいことがあるとじーーーっと目をみてるんだ

なーに?話ができたらいいなとずっと願ってた

でもたぶん「ゴハン頂戴」「遊ぼう」「寝ようよ」のどれかだろうなww

わたしのこと好き?

答えはわかっている、でもお話したかったよ

 

 

 

亡くなってまだ2ヶ月、思い出すと涙があふれてくる

 

 

どういうわけか、エリが亡くなってから、夫の定年のご褒美で会社が旅行に行ってこいと旅費とリフレッシュ休暇をくれることを知った

生きていたらたぶん私は行かなかったと思う

 

エリがくれた旅行だねと夫と感謝してる