迷惑メール?

法務省登記・供託オンライン申請システムの御利用ありがとうございます。

  御登録いただいています申請者ID「○○○○」については,本システムの最終利用
  から1年が経過しました。
  継続して御利用がない場合,本システムから申請者情報が削除されます(注1)ので,
  申請者情報の削除を希望されない場合は,本メールの送信日から30日以内に
  本システムにログインいただきますようお願いいたします(注2)

 

よくある架空請求かと思いましたよ〜

なんか、訴えられてるから連絡してお金払え…的な?

 

法務省登記?供託オンライン?

 

思い出しました!

 

家をリフォームして確定申告にするのに必要な登記の証明書を取り寄せるのに使ったんだったわ〜

架空請求と疑ってしまったよ

便利になりましたね、家にいながらこういう証明書までとれるようになったんだから