減らさなきゃ、コレステロール

はい、おばちゃんです、こんにちは

 

動揺してます、最近気づきがありました

4年で9キロ増量してました

おっかしいなぁ・・・

 

父の介護が終わってからですね、

食べたいもの作れるぞーと、際限なく食べてたんでしょうね(他人事)

 

遂に今年の健康診断で総コレステロールとLDLコレステロールでレッドカード!

3ヶ月後再検査して数値が下がってなかったら投薬ですよ!ドクターから申し渡されました

 

自己流ウォーキングでは痩せませんよ、奥さん

その他、週1でヨガ

月1でフィットネスやってましたけどね、体重減りません!

 

この1ヶ月食事を減らしました

毎日空腹です、腹ペコペコですよ

それで減量1.5kgがやっとです

 

もっと痩せなきゃ

 

スポーツジム 予約してきます…

 

ドクターか言うには、テレビとかの食事制限は信じないで

とにかく運動して減量しなさいとな

 

目標マイナス5kg

頑張るよ