2019年です

あけましておめでとうございます

ま、誰も見てないブログですが…今年もよろしくお願い致します

 

今年の目標

成猫の里親になったけど、まだ懐かない

サビーさんと仲良くなれますように

 

ダイエット 成功させる

 

着物女子会する

 

 

お友達から今年は着物でお出かけしようと誘われた、嬉しい😃

いつになることやら?

着物ってなかなか着ないですよね、大好きなんですけど…

私 お箏を習っているからいくつかお着物持ってます、母が元気な頃に何枚か用意してくれたものもあります

でも、着物着る機会ないんですよねー

もったいないです

母も施設へ 入るようになってしまって、母のお着物も回ってきます

年に1回しか着なかったら あと20回位しか着られないんですよ😱

勿体ない!

年に2回としても 40回?

高価な着物が益々高価なものになってしまいます

 

今年はたくさん着物着たいです