主婦のダイエットってどうしてんの?

はい、行ってきましたよクラス会

当時40人クラスで、

参加者 男子11人・女子4人、プラス恩師

少ないね〜

で 近況報告して 懐かし思い出話して 病気自慢

 

2次会はカラオケだったのでパスしました

カラオケ嫌いな人っていないと思ってるのかしら、当然の2次会だったのでスルーして帰ってきました

還暦記念のクラス会だったので参加者には赤いタオルが配られましたw

 

ダイエット…クラス会までには間に合わなかったわ

 

運動は少しずつやってるけど

問題は食事量!

一応主婦やってますから、家族のために料理するじゃないですか

作るからには美味しいものをとか栄養のバランスをとか考えます

 

そうしたら

 

食べますよね!

家族と一緒に!

普通に!

 

自分だけプロテイン

で、済まないよね〜