私のiPhoneが…お亡くなりになりました

皆さま大型連休 いかがお過ごしでしょうか

 

私は連休直前の金曜日、朝っぱらからiPhoneの電源が入らずパニックに陥りました

 

なんで、なんで⁉️

 

 

PCでいろいろ調べて…やっぱり電源入らず

会社の若い子にも見てもらっても「ダメっすねぇ」て

 

県内では唯一の正規プロバイダのカメラのキタムラ行ってきた

なんたら安心パックとかに入ってなかったので、修理(交換)で4万ちかくかかるとか…トホホ

なので機種変してきました

 

バックアップって大切よ

 

「ストレージがいっぱい」のメッセージがしばらく前から出てたんだけど、ちゃんとiCloudにバックアップしてくれてた

ほとんど復元できましたよ

 

やけくそで、全然予定してなかったiPhoneXRになりました

まあ、新しいのは嬉しいけど

デカい・重い