シン・ゴジラ観てきました

話題の映画なので大スクリーンで観たくなりなりました

 

はい、夫婦50割です、でもMX4Dだったので+1000円

MX4Dすごいですね!

座席が動くとか風が起きるとか椅子の中から突き上げられるとかはいいんですが

水しぶきはイヤ!です ヒヤッとなります

 

その水きれいなのか?

メガネに水しぶきがついてスクリーンが見づらいし

 

 

でも面白かったですよ〜

感動しました

エンドロールのとき席を立つ人はほとんどいなかった

場内が明るくなってもしばし沈黙ののち「はっ終わったんだ」という感じで皆さん立ち上がっていきました

ネットでも何度も見たいという感想が多いですね

 

尾頭ヒロミ・・・Twitterではイラストにされてて人気ですww